Gran Blog

ゲームなどの趣味について書いています。Apex最高ランクプラチナ2、ソロマスターを目指しています。分析したりすることが好きなのでブログでは自分の立ち回りについての考えなど日々の成長を発信できたらと思います。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switch Sportsレビュー

今回は懐かしのWiiスポーツのスイッチバージョンのゲーム「Nintendo Switch Sports」のレビューをします。 面白かったと思うスポーツを個人的にランキング形式にしてまとめ最後に総評をします。 6位サッカー 結構期待してたからか思ったより面白くありませ…

Apexソロマスターを目指す上で選択すべきレジェンド

今回はApexでソロマスターを目指すのに選択すべきレジェンドについて考えました。 先に結論から言うと前線を張れるレジェンドです。前線を張れるレジェンドとはレイス、オクタン、ホライゾン、パスファインダーのことを指します。以下で理由を説明します。 …

Apex初心者でも上手くなれる練習

Apexを始めて約8ヶ月の私が実践して上手くなった練習を紹介します。現在の最高ランクはプラチナ4とまだまだですが今から紹介する練習をやることで、ある程度勝率が上がったりダメージも出せるようになると思います。今回は2つ紹介します。 1、射撃練習場…

Apexとスプラトゥーンで上手くなるために必要なこと

ゲーム大好きGranです。最近はApexとスプラトゥーンをよくやっていますがなかなか上手くなりません。上手くなるために解説動画を探すも解説動画が多すぎてどれが1番ためになるのか分からないという日常が続きました。そこでちょっと結論がでました。Apexもス…