Gran Blog

ゲームなどの趣味について書いています。Apex最高ランクプラチナ2、ソロマスターを目指しています。分析したりすることが好きなのでブログでは自分の立ち回りについての考えなど日々の成長を発信できたらと思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月スマホゲームランキング

不定期開催で個人的に今月遊んだスマホゲームにランキングをつけます。 ランキング モンスト クラロワ efootball オセロニア 1位モンスト 今月はワンピースコラボがありました。ここで新規が増えたり復帰した人も多く盛り上がりました。私自身もワンピース…

スプラトゥーン3前夜祭 新武器 ドライブワイパー、トライストリンガー感想

今日はスプラトゥーン3前夜祭ということで3からの新武器を使ってみました。 ドライブワイパー 使用してみて感じたのがローラーとパブロを合わせたような性能でした。 連打で縦に方向に塗れます。1発ダメージは30。長押しするとチャージできて中距離ダメー…

久しぶりにオセロニアをやってみての感想

お久しぶりです。Granです。 ヒロアカコラボということで3〜4年ぶりにオセロニアを起動してやってみました。復帰して1週間程度プレイしたのでその感想を書いてみたいと思います。簡単に箇条書きでまとめます。 プレイ人口が減っている印象 環境が変わりす…