Gran Blog

ゲームなどの趣味について書いています。Apex最高ランクプラチナ2、ソロマスターを目指しています。分析したりすることが好きなのでブログでは自分の立ち回りについての考えなど日々の成長を発信できたらと思います。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Apex今スプリットおすすめレジェンド

今回はこれからランクを始める人や現環境を知りたい人におすすめのブログになります。今スプリットをやっていておすすめのレジェンドを紹介します。 圧倒的おすすめレジェンド 頭1つ抜けておすすめのレジェンドはヴァルキリーです。シルバー帯以上になるとパ…

ジブラルタルとニューキャッスルどっちが強い?

今回はジブラルタルとニューキャッスルどっちが強いかについて書きたいと思います。先に結論から言うとジブラルタルです。 少し前のTwitterでの投票結果です。 まだニューキャッスルが出てから日が浅かったので半々ですがこの時点でもジブラルタルの方が強い…

野良ランク、ソロマスター勢に悲報

今回は新シーズンのランクについての感想を書きます。新シーズンはランクシステムが刷新されました。賛否両論ありますが個人的には改善点が多くあると思いました。特に野良ランク、ソロマスターを目指す人にとっては大きな痛手となったと思います。 よりテー…

Apexシーズン12の反省とシーズン13の目標と考察

こんにちは、Granです。 今回はシーズン12の反省とシーズン13の展望について書きます。 シーズン12の反省 まず、シーズン12のランクの結果と実績です。 前半スプリットプラチナ4終了 後半スプリットプラチナ2到達 初めてハンマー(2000ダメージ)を取る(…